トレード日誌 10/31

10月31日(木)


日経平均 終値  出来高 売買代金

■作業
無し

下げて始まってそのまま下。すぐに戻して前日の終値辺りで売られて下
10:30分頃から買われて戻す。
後場に高値をテストしたけど売られてそのまま下

プラスの時は、流れが崩れるまで我慢で良いかも
50%で反転したら利食いしても良いかも(50%を超えたら再エントリー)

売りのサイン
・50%のラインで落ちてきた。(買う人が減って、売る人が増えた。)
・一回落ちて戻した時に高値を超えられなかった。(買いのパワー不足)
・2回戻したヒゲを割った。(損してる人が増えた)
・赤いラインを割った。(買いの投げ(〃 ・・)ノ ゚ ポイッ+新規の売り vs 押し目買い)


今日の銘柄

ロング
高値超えたからエントリー
落ちてきたから脱出
プラスの時は、流れが崩れるまで我慢で良いかも
エントリーの位置がちょっと高かったかな


ロング
高値を超えたからエントリー
戻って来ないから脱出
逃げるのが遅れた。

売りのサイン
・50%のラインで落ちてきた。
・一回落ちて戻した時に高値を超えられなかった
・2回戻したヒゲを割った。
・赤いラインを割った

ショート
赤い線が抵抗線になるかテスト。
超えたから脱出
一回目の押しは逆張りしない方が良い

ロング
赤いラインがサポートラインになるかテスト。
前場が終わるから脱出


ショート
安値を割ったからエントリー
戻してきたから脱出
50%のラインがサポートになって割ったら落ちてる。
上の抵抗線を抜けるまでは我慢で良かった


ロング
高値を超えたからエントリー
落ちたから脱出


ロング
落ちた後戻したからエントリー
高値超えないで落ちたから脱出
放っといたら下げてた。


ロング
50%のラインがサポートになるかテスト
落ちてきたから脱出


ショート
50%のラインが抵抗線になるかテスト
前場が終わるから脱出

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*