トレード日誌 7/31

7月31日(水)


日経平均 終値 13,668円 出来高 25.9億株 売買代金 2.3兆円

■作業
無し

欲張らないで利食いましょう。
損切りラインを守りましょう。

利益は、コントロールしにくいけど、
損失は、コントロールしやすい。

 今日の銘柄

エントリー、位置が微妙かな。でも入りにく形。
利食いが遅いかな。

エントリーはフライングかな。
もう少し早く手じまっても良かったかも
大きく下げてる時に、リバウンド狙いで底を取ってみたい。
でも、前日も下ヒゲが出てるけど、今日、下げてるから、絶対じゃないのかも

エントリー遅い
利食い、悪くないけど焦り過ぎかな。

プルバックを待ってエントリー。
利食いが遅い。ヒゲの後のギャップアップで出ていいかも

1回目、損切りが遅いかな。
2回目、2本下げてるし、移動平均線があるから見送った方が良かった。
3回目、ドテン買い、落ちて始まったから脱出
3枚買うと一回63万円だから3回で189万円必要。
信用取引きで日計の回転売買できるのかな?
 
売りで入れず。リバウンドも取れず。最後のちょっとだけ貰えた。

見てくれて、ありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*