トレード日誌 7/30

7月30日(火)


日経平均 終値 13,869円 出来高 25.7億株 売買代金 2.2兆円

■作業
無し

ちゃんと損切りしましょう。
逆張り禁止
フォーメーションが確定したらエントリー。崩れたら脱出。

逆張りは、売りの時は高値、買いの時は安値を超えたら損切りしないとだめ。
後は、15ティック以内で損切り。

今日の銘柄

全体的にエントリーするタイミングがつかみにくかった。
折角我慢したのに、美味しい所を逃してる。
エントリーはちょっと遅い
急に動くから早めに出たけどもったい無い。

ソニーが下がるから保険で売ったけど、上げてきたから脱出。
ヒゲの後で利確して、もう一回エントリーでも良かったのかも。

プルバックのあとで、エントリー。急上昇したから早めに利確
2回目は、出るタイミングが掴めなかった。移動平均線で止まってる。

足が確定する前にエントリーして失敗。
ついでに損切りできずに、大失敗。
逆張りは、高値超えたら損切りしないとだめ。
後は、15ティック以内で損切り。10ティック取るのも結構大変だから。
損切りして、ドテン買いしたかった。
移動平均線に当たると、大きく動いてる。

見てくれて、ありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*