トレード日誌 7/1

7月1日(月)



日経平均 終値 13,852円 出来高 24.7億株 売買代金 2兆円

■作業
無し
3本目は、エントリーをさける。
高値超えられない時は、注意 
欲張ると損するよ
大きな線の後は、少し待つ。
利益が出たら脱出ポイントを引き上げる。

 今日の銘柄


エントリーが下過ぎかな。

もう少し我慢だったかな
利劇が減った時に利食いしてるけど、損切りする時は、損が増えた時ってのがなんか変

ちゃんと利食いましょう。
欲張ると損するよ

2本前がエントリーポイントかな。遅かった。
出る所は、落ちた所で出た方が良かったのか、もう少し我慢すれば良かったのか?

エントリーが失敗。

大きな線の後は、少し待つ。

逃げるチャンスはあったのに。
利益が出たら脱出ポイントを引き上げる。

利益半分になってる。

一回目、エントリーが遅い。脱出ポイントを見直す。
2回目、エントリーが遅い、一回目の出た位置が売り場だったみたいだ。

3本目は、エントリーをさける。
高値超えられない時は、注意

見てくれてありがとうございます。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*