トレード日誌 6/27

6月27日(木)


日経平均 終値 13,213円 出来高 26.9億株 売買代金 2.1兆円

■作業
無し

今日の銘柄

一回目は失敗。損切りできたのは○。
2回目はエントリーの位置は、どうなんだろう?出た位置は○。
リバウンド取ったら利益が2倍だった。10:00時辺りがエントリーポイントかな?

エントリーが少し遅い。出る位置は○
リバウンドは、取りにくいかな?入るなら10:03分か21分かな

一回目はエントリーは、236から離れすぎてる。利食いを早めにする。
9:18分のブレイクでトレンドが変化してる。
最低でも50%のラインで切った方が良かった。
2と3回目はルール違反。全体が下げてるから下がると思い込みでエントリーした。
こういうやり方はうまく行かない。
 
一回目は、エントリーが早かった。切るのも遅いかな?早いと切りにくい。
2回目は、エントリーは遅いのかな。脱出は、△。
3回目は、底が知りたかった。

エントリーの位置は微妙だけど○。
脱出は、下ヒゲができた時点で出ても良かったかも

いいトレードだと思う
リバウンドを取るなら、どこがいい?

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*