トレード日誌 6/17

6月17日(月)


日経平均 終値 13,033円 出来高 25億株 売買代金 1.9兆円

■作業
無し

最近頭痛になりやすい。
防虫剤対策で押し入れに隙間テープ張った。
空気清浄機の活性炭を洗った。洗うの無理かも
香水の匂いのついた布団を屋根裏にしまった。

ウクレレの弦を買った。 ダダリオ ウクレレ弦 EJ88S Nyltech Soprano

今日の銘柄



1回目、失敗。同値でよった場合は、待った方が良い。しっかりブレイクしてからが良い。
2回目、下がると思ったけど下がらなかった。抱き線が出たので脱出

陰線2本で脱出。こういう時は、我慢なのかな?
次のギャップアップで入れば良かった。

エントリーは良かったのに我慢ができなくてもったいない

陽線2本で脱出。損失があったから利益を優先した。
利益が有れば我慢なのかな?どこまで我慢?その根拠は?
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*