トレード日誌 6/14

6月14日(金)

日経平均 終値 12,686円 出来高 37.6億株 売買代金 3.3兆円 MSQ

■作業
無し

今日の銘柄


一回目は出るのが遅いのかな?

2回目は悪くはないけども少し我慢だったのかな?
最初の損切りがもったい無い。もっといいやり方は無いかな?

ちょっとした上昇で切ったら何も取れないよ
2回目のエントリーは他のを見てて見逃した。チェックが足りない

プルバックを我慢した成果
しかし

2段目は取れなかった。
ヨコヨコはイライラするね。

 プラスだったのにマイナスになるのはダメだけど、
どこが抵抗線?
上から結構下げてるから早めに出た方が良かったのかも

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*