トレード日誌 4/26

4月26日(金)


日経平均 終値 13,884円 出来高39.4億株

■作業
RSSのログを読み込めるようにした。
チャートのバグ修正
利益と損益が有る時色の濃さを変えて分かりやすくしたい。いちいち計算したくない
株ってゼロサムゲームでババ抜きみたいなもんだから、全ての人が儲ける事はできない。
時価総額なんて幻想だし 。
でも会社に取っては、株価が高ければ資金調達しやすくなるのかな?
自社株買いする所は、資本金に余裕が有るってことなのかな?

今日の銘柄



in:遅い一本前の始値
out:ガマンしすぎた。236を割るまで我慢したけど2本陰線でギャップダウンだから出た方が良かった。迷ったけど我慢してみた

in:板に当てたから約定してない価格になってる。急いで入る必要は無いのかな?
out:我慢したのに出るタイミングが悪いかな?急落したら利食いしても良いかも。
時間もったい無いから。

in:もう一本まえが理想。陰線が続いてるからためらった。
out:なぜ出たのだろうか?一番美味しい所を逃してる。

in:まーまー良い
out:下値がビミョーに切り上がってるから出た。
というか嫌になったから出る理由を探した気もする。
結局はもう少し我慢すれば良かったのにっていう結果。
時間と利益どっちが欲しい?

最後まで見てくれてありがとうございます。
ゴールデンウイークの前は下がりやすい気がしたけど、
そのあと6月のボーナス相場で上昇しやすかった気もする。
来週も儲けましょう!!
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*