トレード日誌 4/25

4月25日(木)


日経平均 終値 13,926円 出来高 43.5億株

■作業
何もしなかった。
流れに乗れないと思ってたけど、流れが見えてなかった。
銘柄がコロコロ入れ替わると分からなくなるから一定の時間固定したい
実パケットを使ったシミュレーターを作って練習する
日足に後場のデータが入ってないかも。

 今日の銘柄


いつものパターン分かっていてもやってします。
下ヒゲ。大きい線は逆に動きやすい
3本連続で上昇したら入らない

これも上と同じ

売り時を逃した。
ブレイクしたと思ったけどまだだった

ガマンできなかったのか入る位置が悪いのか?

逆張りで入ってみた。

ガマンできなかった。一段前で入ると楽だと思う

高い位置で入りすぎた。
出るの遅い

9:37買い 9:42同値売り

高値をゲット。安値になる前に切れた。

入るの遅い
遅いからガマンしにくい

最後まで見てくれてありがとうございます。
流れに従えば、すべてうまくいきます。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*