トレード日誌 4/24

4月24日(水)


日経平均 終値 13,843円 出来高 45.9億株

■作業
何もしなかった
ひとつのパターンをマスターする。
得意なパターンを見つける。

今日の銘柄。データ止まらなかった。


ガマンしようと思ったけど安値割ってるから切った。
大きい上昇に乗り遅れた。高値超えたから無理矢理入ってすぐ利確

うまく取れたと思う。2段目から1分足で見てた。
1分で見てるのを忘れて売ったら上がったの切った。
下がるのにも準備が必要なんだな。
あとで見れば気づくけど、その場では気づかない。

上髭、半値戻し、陰線なので脱出

上髭、陰線なので切り
売りで入れたら良いけど怖くて入れなかった。
下がった時に逆張りも一気に下がるとやりにくい

売ってみたけど上昇した。一回目の下げは売っちゃだめ
 2回目はうまくいったけど利益は損失より小さいのでこのやり方はダメ。

最後まで見てくれてありがとうございます。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*