トレード日誌 4/22

4月22日(月)


日経平均 終値 13,568円 出来高 44.1億株

■作業
購入金額にラインを引けるようにした。±で色が変わるようにした。
銘柄を検索しやすくした。
注文画面を出すとマーケットスピードが止まる問題の対策をした。

今日の銘柄。今日はデータがよく止まった。


入った位置が悪すぎる。タイミング次第だな

いつも変な所でエントリーしてる。
追加で売ったら半値戻しのあとで下げ

急に動いたら出た方がいいかな
動いてからエントリーだと遅い

切るのが遅い
半値戻してもう一回下げてる

わからない

ちょっとエントリー遅いけど巧く取れた。

上髭が長いから売ってみたけどガマンできなかった。
確率とリスクと利益のバランスを知らないとどこまでガマンしていいのか分からない。
今の考え方だと大きい動きに乗れない

リバウンド狙いで入ったけどガマンできなかった。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*