トレード日誌 4/19

4月19日(金)


日経平均 終値 13,316円 出来高 35.8億株

■作業
売り買いを間違えないように板のアイコンを変更した。
注文をダブルクリックからシングルクリックに変更
データが来なくなった時、再取得できるようにした。
損を極めると特になる。
ヒゲが抵抗線

今日の銘柄 途中から一部のデータが来なくなってやりにくかった。



半値位で切った方が良い
早めに切れば逆の流れに乗れるかも知れないし

長い線の後は難しい
コロコロ方向変えるのは巧く行かない

ダメすぎる。上髭、次陰線、その次安値を切ってる。
逆張りは早く売りすぎた

買っても売ってもダメ。ガマンする所と切る所が分かってない

損してる時は、上がってほしいからかまんして
儲かってる時は、損しないようにすぐに利食いしてる
だから損が大きくて利益が少ない。逆にすれば良いのかな

底を当てました。
売りたい所が底。買いたい所が天

同じくせを繰り返す。

最後まで見てくれてありがとうございます。
毎日たくさん儲けさせてくれてありがとう。


yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*