トレード日誌 4/17

4月17日(水)


日経平均 終値 13,382円 出来高 38億株

■今日の作業
何もしなかった。
チェック項目 損益、ヒゲ、同色本数、トレンド

今日の銘柄。前半うまく乗れなかったけど後半うまく乗れた。


ヒゲで入らないようにしたい。

in:もう少し下で入れたら余裕ができるのかなOut:売るの早いかな

in:長いと逆に動きやすいout:早めに出たつもり

in:一本目が長いout:エントリーが陰線だから次の始値で出るのが正解
 
 in:高い位置で入り過ぎout:次の足がギャップダウンだからすぐ出た方が良かったかな
in:フライング気味だけど始値をブレイクしたからエントリーout:なぜここで切ったのか忘れた。

in:ブレイクしたと思ってエントリーフライングout:急に下げて投げたのかな忘れた。
in:これもフライングで入ってるout:ギャップダウンだからかな

in:△悪くないと思うout:下ヒゲで上昇出したから出た
in:○out:△止まったから出たけど上昇を確認してからでも良いのかも

in:ブレイクしてると思って入ったけどまだだったout:間違えたからすぐに脱出

in23分363遅いout:24分同値撤退
in:遅いけどエントリーout:急落したから早めに撤退

in:23分もう一本前で入りたいout:24分我慢するポイントが分かってない

in:遅いout:急上昇。長い線の後は危険

in:ヒゲでインout:ギャップアップだから出なくても良かったかも
in:飛び乗ったout:上髭と半値戻しで脱出

in:2段目の下げだけどエントリーout:下ヒゲが上向きで脱出。リバウンドを我慢できたら大きく取れる。

最後まで見てくれてありがとうございます。
今日もたくさん儲かりました。ありがとうございます。
明日もたくさん儲かります。ありがとうございました。
今日も楽しく過ごせました。ありがとうございます。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*