トレード日誌 4/16

4月16日(火)


日経平均 終値13,221円 出来高 43.5億株

■作業
何もしなかった。
GarageBandで音楽作りたい。

 今日の銘柄。




in:○out:○十字と落ちる速度が緩くなったから。

in:遅い。100%超えてるので危険.しかもヒゲで入ってる。out:我慢しすぎた。
in:試しに売ったout:ここはうつ場所では無いようだ。

in:△悪くはないout:ギャップアップの陽線なのですぐ切るか次の寄り付きで切りが正解

in:遅い。50%超えたら慎重にout:遅い。線が長いのとしたヒゲとギャップアップで開始なのですぐに切るのが良いかな。

in:遅い。out:2本前ならとんとんで切れた。

in:始値をブレイクして入ってみた。out:動かないので撤退

in:リバウンド狙いout:嫌になってやめた。我慢したら成功
in:9:36試しにエントリーout:とんとんで切ったらまた上昇。

最後まで見てくれてありがとうございます。
今日もたくさん儲かりました。ありがとうございます。
明日もたくさん儲かります。ありがとうございました。
今日も楽しく過ごせました。ありがとうございます。

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*