トレード日誌 2/18

2月18日 月曜日
 日経平均3分足
■作業
RSSのデータ取得ができなくなる問題を改善したい。
買えなかったけど、銘柄を見つける事はできた。

 今日の銘柄
銘柄数を増やしたらチャート出すだけで落ちた。
150銘柄で動いたけどRSSのデータが途中で止まった。
必要の無いデータの取得しないように治して再起動して再開した。


 2138(クルーズ)我慢するか切るか迷うチャート。たぶん切ると思う
 2502(アサヒグループ)見てたけどインできなかった。システムトラブルでやる気も無し
 3405(クラレ)リバウンドしてるね。損切りライン決めとかないと。
 3088(マツモトキヨシ)売り時が難しい
 4324(電通)ギャップアップしてるから入りたかったけど、板が離れてるし、システムがおかしくてチャート更新されなかったりでやめた。なので持ってる気分で観察してた
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*