トレード日誌 2/15

2月15日 金曜日
日経平均3分足

■作業
銘柄の選択ができてきた。
練習用だけど注文できた。注文画面は実際と同じで価格も板にぶつけてる。
注文を入れて損しない練習をする。注文になれる練習。ダメだと思ったらすぐ撤退。

今日の銘柄。
記録を取ろうと思ったらクラッシュしてサインの画面は記録できなかった。


 2502(アサヒグループホールディングス)すぐに下がってくるのは難しい
 5110(住友ゴム)久しぶりに注文できた。
ギャップがあったのでエントリーしてみた。
利食いのタイミングは早かったけど6ティック取れたのよかった。
 9697(カプコン)いつの間にか暴落してた。
■フィボナッチ
50%以上が一気に40%割った。
ただ株価が動かなくても過去の値幅が小さくなってくると位置は変わるかも
割安管はだいぶ出てきてるのかな?

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*