スピメモ

どこかで聞いた事と思った事

スピリチュアルは、

特別なことはしてなくて、気づいていく事をサポートしてくれてるのだと思う。だから、自分で行動しないと何も変わらないかも。行動しないのも行動だけど。

 

大切な事

無理をしない。頑張らない。

良い悪いで、物事を見ないようにする。ただそこに在るだけ。

起きたことは、経験しただけ。過去と未来を気にしすぎない。

あーだこーだ考えてるより笑ってる方がいい。

正しくなくて良い。間違っていい。責任とか気にしない。心に従う

まじめにならなくていい。楽しむ。

すごい人はいない、成ろうとしない。

周りと比べない。嫉妬が出たときは、自分の中にも同じエネルギーがあると思えばいい。

他人にどう思われるか気にしない。

誰かのせいにしない。

自分が作った制限を外す。常識にとらわれない。

どんな時も、自分はどうしたいのか、どう在りたいのかを大事にする。

今、感じてる事を良い悪いで蓋をしない。客観的に見てみる。 

好きな感覚を感じたら五感で感じきってポータルを作ってみる。その意識に繋がりやすくなる。

すべては、内側から始まって、外側へ反映してる。宇宙も内側にある。


やりたくない事

やりたくない時はやらない。今は、やりたくないと伝えればいい。どうしてもやらないといけない事は、休憩してからやるとか、どうすれば楽しくできるか考えてみる。

食器を洗うのが嫌な時、何分で出来るかタイムトライアルをしたら5分で終わった。大した事じゃなかったなって思って、それから食器洗いが嫌じゃなくなった。


調和

自分だけ良ければいいではなく、自分を犠牲にするのでもない感じ。

みんな楽しい。


アカシックレコード

ガイアのオーラみたいな物


UFOを見る方法

夜2時ごろから5時ぐらいの中で、

出来るだけ暗い場所で、

UFOを見ようと意識しないで、

パって空を見てみる


教えてもらった事

 
 

内なる神につながるワーク

https://youtu.be/BNXMRUyJf5Y?t=646
 
目を閉じて宇宙空間が広がって鳥居が立ってる
鳥居から虹色のオーラが出てる 
虹色のシャワーを浴びて神様の自分にはマッチしない要素がどんどん手放されて行く。雨に洗い流されて行くように
鳥居をくぐって行くと 光の神殿の前に立ちます
そこには、鏡があります
こうこうと輝くクリスタルのような自分が鏡に映っています
その自分を見て一緒に深呼吸をして
その自分に質問をするんです
私という神様ってどんな存在ですか。どんなエネルギーですか
どんなものを選ぶんですか
感じた事を受け取る
 
何か選択する時に
私はこれを決めようとしている
内なる神の私であれば、これ何を選ぶのが私にふさわしい?
感じたことを選んでみる
 

インナーチャイルドの癒し方

https://www.youtube.com/watch?v=nNKBSmJhyQU
特徴
自己肯定感が低い
常に孤独を感じてしまう
良い人を演じてします
コンプレックスが強い
感情を表に出せない
世話を焼きすぎる
現実逃避してします

癒し方
感情を出し切る。大声を出す等
感情を受け止める。こういう感情が有るんだなって
その時の自分を癒す
相手も許す
逆の物語を作って書き換える
 

ライオンズゲート

https://www.youtube.com/watch?v=srKhMeJ7XrE
変化を許すと光に向かう。恐怖を使うと変化を止める
現実に一喜一憂しない。アゲアゲもズレてる。ニュートラルに見る。ここで何を学べるのかな
才能や個性を見つめてみる。書き出す。
どうゆう人生、在り方を生きたいか書き出す。

ライオンズゲートのエネルギーを受け取るワーク
・頭上に宇宙が空いてるイメージ
・向こうにゴールド系のエネルギーが浮いてる
・そのエネルギーシャワーみたいに降りてきてる
・光の王冠ティアラが頭にハマる。
・最高の自分にとっての情報が脳みそに入ってくる
・脳みそが光だす。だんだん光が降りてきて足元まで光だす
・足元の下の方の今までのルーツにも光の情報が下りてくる
・5分ぐらいやる
・一日一回3日以上

リラックスして行動する。意図してからやってみる

星座のワーク
・自分の内側に綺麗な湖がある
・上を見ると満点の星空。色んな星座がある
・湖に星空が映る
・しばらく星空を写しておくと湖が光だす
・3分ぐらいやって湖のあった胸の辺りを自分になじませて深呼吸する

空回りしない。急がない。今できることを100%やったらOK

魂が納得してるか。何が自分にとって大切か。
宇宙意識を使ってみる。ワクワクする事。


願望のかなえ方

https://www.youtube.com/watch?v=_uK8eAOrnKA
 
願望を紙に書く
叶ったときの感情を感じる
期待しない

調子割るいことを責めない
改善する方法をやってみる
軽い運動をする


 頑張らなくて大丈夫

https://www.youtube.com/watch?v=PzHx-mgCx5Y
 
瞬間瞬間の自分の思いつきをかなえていく
知性と肉体のバランス
なやまない
今を十全に生きてみる

やってみるとわかる
違っていたらルートを変える

なるようになる事を信頼する
今できることを精一杯やる事

恐れを感じることは当たり前
それも、エッセンス

疑問を自分に投げて感じてみる。リーディング?
なぜ?どうして?どうやったら良い?

良いも悪いもない
同じことが起きても受け取り方によって変わる

感謝の状態を創る
空白の時間・余分な時間を作ることだね
心に余裕を持たせる
成果主義から離れてみる
起こる出来事にその都度「感謝」と「愛」を送ると状態がすごく変わるよ
これを意識して1か月過ごしてみてください。
 

波動を整える

もともと、みんな波動は高いから戻せばいいだけ。
頑張らない、好きなことをする、思い込みを外す。
安心する、ほっとする、リラックスする、好きなことをする、無になる。

https://www.youtube.com/watch?v=WGfCl1qv47s

https://www.youtube.com/watch?v=Tx-VtFOydII


癒す。浄化手放し

失敗パターン「困ってるとすぐ助ける、悲しんでる人をかわいそう、正義感」

過去の嫌な経験があるのかもしれないので手放す。->見守る。ジャッジしない。

手放し方

気持ちを前に出す。

客観的にみる。なんでそう感じるのか。自分を癒す。

納得したら、もやもやに光を当てる。すっきりするまで。丁寧にやってあげる。

手放した空いたスペースに光を入れる。自分を満たす。

https://www.youtube.com/watch?v=nLNwFWVBs4k

変化、創造

願望を紙に書く。

気軽にやってみる。

先に創造してから行動する。


次元上昇に大切な事

3次元のシステムを終わらせて、新しいシステムに変える為の気づきが起こりやすくなる。

私が愛であれば、世界も愛である
私の調和は、世界の調和と繋がっている

だとしたら、わたしはどう生きる?

自分が喜ぶこと。

https://www.youtube.com/watch?v=9X2TWiO1v30


人生を自分の力でコントロールするには

日常の雑事に時間を費やさない。 人生をどのように開いて行きたいかにエネルギーを費やしていく事に意識してみましょう。

 目を閉じてパッと思い浮かんでくることに意識を向けて見てください。

全ての力が自分の中に合ったら、自分が現実を創造することができるとしたら、あなたが本当に望むのは何でしょうか?妥協は要りません。自分は何のために、ここに生まれてきたのか。純粋な魂の声をきけるようになる事、これが自分と生きるために大切な事です。この世界で唯一あなたを裏切らないものは自分自身です。

 自分自身に行った裏切りとか、さげすみなどを意識して見てみてください。自分を責める必要はないです。もっと自分自身と仲良くして生きていくとはできるんですよ。

 自分が望む事があるなら宇宙にお願いしてみてください。私はこうなりたい、こうしたい。私を助けてください。私は自分の出来ることを精一杯やります。

ただ待つだけではなく、自分自身の意図をしっかりと上げることと、自分自身と深くつながる事がポイントです。

https://www.youtube.com/watch?v=zK9OXE97Pe0


 100%の目覚めを選ぶ

自分に一致する。

例えば、現実に波風がおきたとき、それに揺れて行くんじゃなくて、わたしは、こうゆう場面でどういう在り方や生き方をしていきたいかという、自分の軸に戻ってくることは、目を覚ましていく人に取ってとても大切なポイントになると思います。

どんな時も、自分はどうしたいのか、どう在りたいのかを大事にする

 現実っていうメロディに踊って行くんのではなく、自分の中に流れてるメロディーに踊るみたいな。

現実の方に一喜一憂しにく習慣をずっと使ってるとね。どうしても軸が外に行ってしまうので、目の覚まし方も紆余曲折な目の覚まし方になるんだよね。だからこそ、自分の中に耳を澄まして自分はどんな場面であっても、どうしたいのかどう在りたいのか、現実がどうであるかは関係なく、自分が常にどう意識したいのか、どう在りたいのか。現実がどんな流れでも自分は、どうしていきたいのかどう在りたいのか、こやって、自分の方に耳を澄ましそれを行動にして行く。

こんな事が起こって、あんな事が起こって、大変なんだよね。 こうゆうときはちょっと苦しんだよねって言う方向に、そのまま行くんではなく、どうしたいかって言う希望の方に耳を傾ける事にどんな時もやって行くと、ベクトルはハイヤーセルフの方にどんどん向いていく事になります。

自分軸が大事になってくるから、わくわくすること、楽しむこともすごく大事、でも、そこに自分軸が在るかどうか、ここがすごく大切なってくる2021年だとおもいます。

https://www.youtube.com/watch?v=CxSKT1A5Iuk

 

偽光現象

あきこライブ20210609のメモ

外に神様はいない。つくらない。平等対等
情が強すぎると重い。
自分の感覚にふたをしない。周りに合わせなくていい

宇宙は見守る。干渉しない。

干渉しすぎる
だまされる
みまもる勇気
一歩下がって

すぐに選択しない
疑うわけじゃない
過剰にはんのうしない
のめりこみ過ぎない

過干渉
冷たいぐらい
自分で乗り越えるから見守る。困ったときに、気づきがおきるから助けると、成長の邪魔をしてる。

強さを持つ。やさしさの中に強さ
自分にギフト。やりたいかやりたくないか

たくみに
感情が出ないように記録にする
わたしは宇宙時代のトラウマを記録に切り替えます。

わたしはアトランティス時代の記憶を記録に切り替えます。
純粋すぎると操られやすい。

遮るものが無ければ全てかなう
波動を整える。外側に意識を向け過ぎない。
手放しならがら、ギフトをあげる。
願望は自分が作り出したエネルギー。

人間関係の問題

話に入らない。

鳥のように上から見てる感じで客観的に見る。感情を動かさない。

書き換える。今(嫌な出来事)の電球を消して、新しい(良くなった現実)電球をつける。3回ぐらい繰り返すとパラレルが移動する。

時に任せる。委ねる。すぐに変えようとしない。

誰も悪い人は居ないので、いがみ合うパターンに入らないようにする。

https://www.youtube.com/watch?v=u1JzL8kJPK8


目覚めていく時にでてくる眠りのトリック

アトランティス

争いが起こる。良い悪い。個性が強くなる。違いが出てくる。

目覚めは自分の中をクリアーにして行く事。外に意識を向けるのはスタンスがズレてる。

好みの違いなんだなって思えばいい。


レムリア

周りの人を目覚めさせたいと思う。救いたい。助けたい。外を変えようとしてる。

目覚めの招待状。自分が目覚めて行くと電波がでて自動的に周りに影響を与える。

自分が変わることに集中する。自分が目覚めのスタンスでいる。

自分は常に目覚めのスタンスからずれない。 つまり目を覚ます生き方、私が変わって行けばいいんだ。私が変わって行く、自分の中に全てがある。ハイヤーセルフの自分を思い出して行く自分にとってマッチしている、この生き方やスタンス。そこから私はブレないであろう、ズレないであろう。ここの自分で見えた事を話し、感じたことを生きよう。これだけで目覚めの招待状としては十分っていうか~オッケーだよーって感じなんです。

https://www.youtube.com/watch?v=IPcIiysWJhM


風の時代の生き方とパートナーシップ

縦の繋がりから横のつながりになっていく。グリッドでつながる。

役割は合っていい。得意分野が違うから、その人の本質にあった役割をそれぞれが100%表現しあえば調和を持って成立する。

全ては一つだから、戻れば一つ。自分の特徴とか得意技とか役割を忘れて、自分以外の物に成ろうとし続けていると一つの綺麗な絵にならない。調和が崩れる。

それぞれの役割をしていれば輝く。競わなくていい。もともと出来る事とかで良い。本来そもそも備わっているもの。それを100%表現していく時代になってる。

自分が最高の状態が世界への最高の奉仕。

古い価値観、集合意識を超えていく。今の自分のニュートラル、色んな混じりけを全部取っ払った自分自身が受け取った物を、自分の行動、生活態度そう言った物を含めてやってみる。 経験してみる。全体を変えていく最初のステップですよ。

 

ツインソウル

根源の根源の根源、一番おおもとの所に戻るとゼロから始まるんだけど、ゼロから分化するのは1のようで1じゃない。この3次元四次元の中には、必ず光と影が同時に存在するという性質があるんですよ。なので、1っていうものが分化して陰と陽、男性と女性と言っても良いし、そういった二つのエネルギーが、同時に一つの物が同時に存在しているもの。言い方を変えれば、一つの物の裏と表とか、一つの事のまったく違う側面とかね。

それが、パートナーシップっていうと、究極のパートナーは存在しうるんですよね。男性かもしれないし、女性かもしれないし、自分自身の内側での統合かもしれませんが、それ自体のステップが有るような感じがしてるんですけどね。

自分で一人で出来ることは、内側にある魂意識と口に出してる事、行動とかね、自分でこうだって思ってる思考の範囲って言うものをなるべく一致していって、外側に出してる言葉に対してホントに自分こう思ってるのって問いかけを内側にして行って違うよねって思った事は手放して。シンプルにシンプルになっていく事だと思います。

思考と行動を同じにしていく。これが出来ると自分の事が好きになってくる。

成るべくしてなった。最初からここのポイントで約束されていたとか、お互いにこういう状況になったらここで会いましょう。その先にやることありますよとか。

自分が自分らしくある為の相手。自分の内側に在るものに気づくための存在。そういった客観性とかが出てくるとか試される。整理整頓して行く要素になる。

宇宙の根源のエネルギーは愛と言うことに気づいていく。

愛はすべての人に平等。魂のクリアーポイントは、ある気がするから待ってないで行動する。究極のパートナーが現れる事は大前提にして置いて構わないので、私は今、何ができるかしらとか、待ってるだけじゃなくて行動する。


宇宙連合から

急な方向転換が起こりやすい。一番必要な事は気づき。自分に能力がある事に気づく。傲慢な事じゃなくてニュートラルに、これ出来るな、これも出来るじゃんって事で良いんですよ。潜在的に備わってる能力とか自分にとってのものすごく普通に出来てる物事って言うのは、人はそれが能力があるとか、人より秀でているとかね、得意なものだとか、そう言った意識っていうのは本当に持ちずらいんですけど、それが、そもそもあなたがここに生れて来る時に描いた設計図であり、宇宙から天から与えられたギフトですよ。そのギフト気に入らないですか?ですって。 私たちの文明にとっては、自分が自分の野力を発揮委する事によって、どんどん他の野力が集まって来るって言うか、秀でた能力が開発されて行くんですよね。なぜならば、階段の手前で逡巡して登るのを辞めているのと、今できることを精一杯やって見ようと思って登って見るのとでは、見える景色が違うって言うことを感じてみてください。そして、その能力っていうのは磨けば磨くほどバージョンアップをして行って、自分自身でも思いもよらなかった場所に連れて行ってくれる物でもありますよ。

ツインソウルについて 、

この呼び方は、おもしろい呼び方だなって、いつも私たちは思っています。なぜならば、二つの魂では無いからです。

この現実という物は、あなたの世界を映し出す鏡の様なもの、合わせ鏡の様なもので、実際の所は、現実さえもあなた自身が創造してもらって良いものですよ。


現実は・・・ 自分自身をほめる。自分は塑像主。相手のリアクションを予想できない楽しむ。

正直に嫌われてるとか気にしない。相手

期待を手放す。

https://www.youtube.com/watch?v=mbgtCPnamco


12次元シールド

https://www.youtube.com/watch?v=_VaSRTmpE2Q 

【要約】

宣言。私は宇宙、私は主体者、私は自由。

プラチナの六芒星を脳の中心に想像し、体の中心を通して地球の中心に送る。無条件の愛と宇宙全体のユニティー(一つである状態、まとまり、単一性、調和、不変性)を感じる。

 

エネルギーに満たされると六芒星が足の下20センチに戻って来て、反時計回りに回転し、銀色に輝くプラチナの12次元シールドが足元にできる。

シールドが上昇し、頭の上1メートルまでプラチナの光の柱ができる。体の細胞がプラチナの光を放出するイメージをする

 

足元にある六芒星を体の中心を通し、頭の上1メートルの所に送ると、六芒星が回転し蓋ができる。頭の先から足の先まで、12次元プラチナシールドに包まれているのを感じる。

六芒星を天の川銀河に送って宇宙と繋がる


宣言。ありがとう宇宙の根源、ありがとうアセンションガイドたち、私はユニティそのものです。愛によって作られたのです。



セルフヒーリング

https://www.youtube.com/watch?v=re--g8SbsBg

好きな音楽を聴いてリラックスする。

手放しワーク グレチャンのワーク

他の人のエネルギーで波動が落ちるの手放す

アルクルースにつながりますと意図する

私は他人の想念を手放します。

私は他人の緊張感を手放します。

私は他人の恐怖心を手放します。

私は他人の不安を手放します。

私は他人の罪悪感を手放します。

私は他人の怒りを手放します。

私は他人の悲しみを手放します。

私は他人のストレスを手放します。

私は他人の孤独を手放します。

 

エーテルコードカット

他人のエーテル体とのつながりを切ってもらう

大天使ミカエル来てください。

浄化とエーテルコードカットをお願いします。

自分の周りを切ってもらうイメージする。

浄化のエネルギーを受け取る


気分転換

意識の向けているところを変える

楽しいこと、好きな事、 落ち着くことを探してみる

内側が楽しいと外の世界も楽しいことばっかりになっていく


フラーレン呼吸

五角形をイメージして吸って、六角形をイメージして吐くとによって、自分自身の呼吸がグレートセントラルサンの呼吸に成ってきて、喉とハートの間のハイハートチャクラが活性化していく

いつでもできるけど、好きな音楽聞きながら落ち着いてる時にやってみる。


ハイヤーセルフを感じる

深呼吸して内側に入っていきます。

両手を前に出して、

目の前にご自身のハイヤーセルフが現れます。

前に出した手が合わさってエネルギーを感じていきます。

そのまま、自分自身とハイヤーセルフと一体化して行きます。

手は降ろしていいです

ハイヤーセルフと繋がった感覚を五感で感じていきます。

頭、 気持ち、体感覚を感じていきましょう。

メッセージを受け取って見ましょう。

なにか、私に言いたいことはありますか?聞きたいことはありますか?

 

ハイヤーセルフとは常に繋がっているけど、ズレてるだけ。 

安心してるとズレを戻せる。

ハイヤーセルフが本当の自分。


グレートセントラルサン

 



目醒めていくための「超基本」

https://www.youtube.com/watch?v=IOJqgIzgY5M

目覚めるって何?
ハイヤーセルフに戻る
本当の自分に戻る

自分に一致するって何?

ハイヤーセルフって何ですか?
地球に来る前の自分
制限のない意識


意識に戻る事
現実をよくする為に戻るわけじゃない
戻ると自然に現実はよくなる。
現実は自分で作ってる

眠りって何
コントラストの生き方。良いと悪い。ジャッジメント
行ったり来たり

ニュートラルな意識
どっちが好きか。

現実は自分で作ってる。
・自分が変わればいい。

行動や言葉を意識する
・自分が変わる為
・わくわくに一致するためにチャレンジを楽しむ
・自分を変えるために自分に一致した行動
・結果にしばられない。私になっていく為。
・ネガティブが出やすくなる。判断しない。あったのを認める。リラックスする。手放す

ずれてる感情がでたとき
・リラックスする。
・ニュートラルにとらえる。
・でっかいて重い鉄球が出てくるイメージする、後ろに光の玉が出る。
・鉄球と光の玉をくっつけてニュートラルな光の玉にする。
・大きなわっかにする。宇宙空間から心地の良い風が吹いてくる
・わっかを通り抜けて光の世界に立って深呼吸する
・残ってる場合はもう一回


アメノミナカヌシと繋がるワーク

https://www.youtube.com/watch?v=pMlwk62sJBM
繋がる方法
目の前に鳥居をイメージして
その向こう側に最高に輝いてる白系の光をイメージする

鳥居を挟んで対峙してる状態で、
光も呼吸をしているので、息を吸うと光が大きくなって、吐くと小さくなる
自分もそれに合わせてゆっくり呼吸をする

自分の頭の中の松果体に目の前の光と同じ光が発生するイメージをする
頭の中の光と目の前の光が同じように呼吸をし始めるのでしばらく呼吸を続けます。

メッセージ
あなたがあなたであることをみせてください。
そして、ただ置いておいてください。

やりたい事をやったら。おしまい。
希望を持つことは大切だけど、結果に執着しない。

無意識の観念が外れるワーク。
サツマイモ見たいな紅色の渋い、赤い鈍い光を、自分の中にイメージします。
深呼吸しながら紅色をピンクに変えていく。

静かな時間でやってみる。3分から5分ぐらい。


ホトフル魔法水の作り方

https://www.youtube.com/watch?v=7i2x4PRLXro

ホトフルの魔法の水
光の薬ワーク

なんでも癒せる

水を用意する

ハイヤーセルフとつながって力を取り戻す

ハイヤーセルフと繋がると意図する
手を伸ばして、頭の上に持って行った先につながるイメージでもいい。

自分を守って癒すエネルギーをその光を取り戻すと意図する

その意図を感謝の波動に乗せてハイヤーセルフに送ります。

ハイヤーセルフから自分を癒して守るエネルギーを
ハートチャクラに流れ込むイメージをする


ハートに集まった光が両手を通って、手に持ったコップの水に転写するイメージをする

これを3回繰り返す

水を飲む時に、この光のエネルギーが全身に生きわたって、すべての細胞にその光が移るとイメージする



ヒーリング

サポートを受け入れます。
お腹にウの音を響かせる

ハートにあの音を響かせる

第三の目にイの音を響かせる


インナーアセンションワーク

ゼロポイントみぞおちにハートを感じながら呼吸する
オーラ層
20cm大きくなった自分を創造する
ホログラムボディ
さらに20cm
レイヤーを広げる
さらに20cm
第三のボディ
さらに4cm
4番目 50cm
7番目 60cm
レインボーライトボディ



天職は宇宙が与えてくれてる。

https://www.youtube.com/watch?v=rx9lxblkErI


多次元性

自分らしくある

全体の調和につながる

うらやましいと思う必要はない

私は私の出来ることを精一杯やればいい

やりたい事があればそれにエネルギーをそそげばいい

学習ではなくてやりたい様にやってると自然にできるようなる

教科書的に習った人より人の心にインパクトを与えられる感じ

自分の限界を設けないで、形通りにやろうとしないで、やりたい様に継続する

作業が好きかどうか



体の症状のメッセージ

肉体は情報の集積地

気が付くサイン

原因は人それぞれ

自分を攻撃していないか

自己防衛反応。受け入れたくない

何かを怖がっていないかを見てみるといいでしょう

自分自身の嫌な所がないか

気づく必要があるもの

外からの影響や原因が分からないときは内面の問題かも

感情と思考は体とは別の所にあるので取り除ける。

体を通して伝えてる

自分のくせに気づくチャンス



起きることが起きてるだけ

https://www.youtube.com/watch?v=5en6ECj6QCQ

理由は後でつけてるだけ

この世で一番大事なのは、自分で何とかしてるという感覚を捨てて、事は起きている全体が全体として事を全て起こしている。変化し続けてるから流れのようなものだと。

 

自分で状況を変えようとしている人は、その流れを邪魔してる 。全体の事は全体に任るのが良いんだから、何とかしようとするこの気持ちを完全に捨てる。 


実は何とかしようとする気持ちを捨てると言うことは 自我が無くなってる事なんですよ。自我は何とかしなきゃって思いなんですね。だから、批判したりさばいたり、こうじゃないこうじゃない、より良いものを描いたり。色々判断して、それが自我の役目。上手くいってない事を探して自分の仕事を作るんですよ。そうやって混乱を大きくしていくんですが、それを全部手放す。そして、流れそのものになる。


自分を消すのは自分ではできない。これも起きる事なんですね。すべては決まってる。

サレンダーする直前に全てをやり尽くして、もうこれは無理だと思ったときに、どうせ死ぬなら楽しむしかないじゃないか

 

サレンダーは究極のメッセージ、手放す完全に信頼する。流れを信頼する。その気持ちを自分の中でどんどん養っていくのももちろんだけど

どうせ、僕たちだって死を宣告されてるんだから、今まで死ななかった人いないからね。もう楽しむしかないわけですよ。楽しいことからやって行けばなんかうまく行くんじゃないでしょうかね。


瞑想は完全に手放す練習

良い瞑想をしようとしなくていい。正しくしようとしなくていい。完全に瞑想にお任せする感覚を養う

自分が関与しなくても事は起き続けているんだと全てを手放す。

 

思考を止めなきゃも干渉ですから、湧いてきたのは起きてるだけだかから手放す。思考がわんわん湧いてくな。

呼吸を意識したりして静かな気持ちに入って行きやすくなる。

 

サイキックアタック

他者のエネルギーの影響

この世界はエネルギーが交際合ってるので、どこかで切れ目があるとかない。

お互いに影響しあうのが人間です。

自分の物なのか他者の物なのか区別するのは難しい。

自分自身のエネルギーを100%所有したいと思うのならば、自分軸を強くしていく事が一番効果的な方法です。

今の肉体に取って必要な波動なのか不要なのかと言う分け方。

サイキックアタックの影響は、エネルギーを肉体が感知している状況。それにまず気づく。それが何か考える事より、宣言する「自分以外のエネルギーならばここから去ってください。」

サイキックアタックとは?

念波のようなものを投げている状態なので、受け取った方はエネルギーフィールドにダメージをくう事も起こりえます。避けるために必要な事はクリアリングです。

もし可能であれば一日の終わりにクリアリングしてから眠る。それは、お風呂に入る、アロマ、セージを焚く。自分の中心に戻る瞑想。自分の本質である魂としっかりと結びつくことをしてみると良いでしょう。

魂との結びつきが深くなればなるほど外の影響は薄れていきます。あなたの周りに緩衝材のような幕がかかったように、あなたを守るバウンダリーのような物が広がって行きます。

そして、自分自身の内側に光を満たして行きましょう。内なる光の力で、闇の力を焼き払い。部屋全体に広がる大きさで自分自身を光の中にゆったりと和ませると良いでしょう。

私の魂を生かしてくれている存在に愛と感謝の波動を送って見ましょう。これがきっと、あなた自身の力になっていきますよ。

 https://www.youtube.com/watch?v=KT41Dc67tIo

 

念はどうして飛んで来るのか

https://youtu.be/7RKM-hzGo68?t=473

念は簡単に飛ぶ。例えば誰かの事を思い出したりした時。念を飛ばす力が強い人弱い人はいる。どれくらいの思いを込めて相手の事を考えているかでパワーは変わってくる。簡単に飛ぶので悪いことではない。お互いの見えない世界でのやり取りが関係してる事もある。

特別な人が飛ばしている訳ではない。

それが、作為的になったり執着、依存。助けてーとかの念は飛びやすい。

いいもの、応援とか愛を送ってくれる場合もあるし、うらやましいとか嫉妬とか。

死霊と生霊がある。一般的な場合生霊の方が強い。

必要以上にうらやましがったりするのは、全然良い事じゃなくて呪いっていうのは、自分に返ってくる。じぶんが出したものと同等の物が返ってくる。

いろんな所に意識を向け過ぎている人は、エネルギーを飛ばしまくっているので自分で使えるエネルギーが欠乏する。やる気が無くなったりする。自分の所に100%エネルギーがあれば、クリエイションにつかえる。何かをしたり、行動したり、考えたりできる。

マイナスの感情を受け取った側は重く感じる。理由はわからないけど相手を避けようとしたりする。

 

送っている側は引き戻す。「100%自分のエネルギーを保有します。飛ばしてるエネルギーを全部引きます。」と宣言する


受け取っている場合は、自分の事は自分で決めてください。気づくことが必要。

相手にしてあげれる事があればしてあげればいいけど。出来ないならば出来ないことを伝える。「わたしは、あなたの事を助ける事は出来ないですよ。自分自身の居るべき所に戻ってください。」と伝える。感情的にならないように。

もうひとつ、宇宙に向かって「この痛みはわたしのですか?」と聞く「もしこれば私の痛みで無いのならば、教えてくれてありがとう。」感謝とともに手放してみる。

それで無くなれば外部の影響かも。自分の痛みの場合は消えないので内観する。外部のせいにばかりしてはいけない。

スピリチュアル的には、起こる出来事はすべて、自分の内側の反映と言うことになりますので、自分の内側の何かを知るために出している現象なんですけれども、自分が現象を受ける存在と言うことを教えているのか、自分の内側にある何かを気づかせる為に現象をおこしているのかとか、色々とパターンがある

 

 わくわくの本当の使い方

 https://www.youtube.com/watch?v=3VNc3vrb-Ro

成功するためじゃなくて、魂の成長と体験をするために使う。

成功や失敗を目的にワクワクを使っていないか。

わくわくは成長の道を切り開くためのサイン

やりたい事ができると手放すものが見えてくる。

やりたい事の中にある、抵抗感のある向き合う事もハイヤーからのサイン。逃げるとズレる。

やりたい事と関係の無い、もともとやりたくない事をする必要は無い。

 

ワクワクは一時的な楽しい事じゃなくて、もっと奥深いもの

 

やりたい事をやりましょう。ワクワクする事をぜひやってください。リラックスする事。心地が良い事、明るいと感じる事をぜひ選んでください。それがあなたの真実なので。

そしてそれを選ぶと、 それは成功の法則ではなくて、成長の道を切り開くための選択だから

何を手放していったらいいか出てくるでしょうし。何を変えていく必要があるかわかってくると思います。浮き彫りになってきます。さあ、ここが魂の喜びを生きるかただ人間的な喜びを探して終わるかの境い目です。その時に、ああ自分はこれを手放して、ないしは、この自分のこの側面を変えて、自分は目をそむけるんじゃなく向き合って、その扉の向こうに行ってもっと広い所に出ていく選択をしたらハイヤーセルフの自分のさらなる意識の広がりを体験できるんだな。もしも、そこにワクワクするんだったら向き合って扉を開いてみてください。そうやってワクワクを使っていくとワクワクを100%生かせると思います。

成長って言う視点を大切にするとワクワクって言うのはさらに心地よく使いこなせるんじゃないかなって思います。


ワクワクを選んだ後に、成功や失敗を意識すると自分軸から外軸にズレる。そうするとズレた現実を作り始める。


魂の成長は波動が上がります。波動が上がると高い波動をつかって現実を作るので、もちろん結果的に現実は良くなると思います。これは自然な事。


何の為にワクワクを使っているか。


自分が幸せという在り方をするから、この周波数を使うから、この感情を選ぶから結果的にそれが反映して現実が変わって行くんだよね。常に自分が先だから。現実が良くなるように探したり、現実をよくするためにワクワクを使う必要は本当はないんだと思います。

 

 

頸椎に刻まれた生物的情報を新しい情報に置き換えるワーク

https://www.youtube.com/watch?v=bRbRjdbBGu4
 

「古い情報」
支配される
無機質


「新しい情報」
生物的な発展という意味での「目覚め」
自分主体の意識
「愛」をもっと深めるハートフルさ。暖かさ
など


宇宙から、ブルーシルバー、青とシルバーが混ざったような光の柱が、頭の大きさぐらいの光の柱が、自分の真上から降りてきて、この頸椎が筒の中に入るのね

この柱は光のシャワーみたいになってるからブルーシルバーのエネルギー、グワーってあびてて

そうすると、頸椎から古いエネルギーがでてきます。
たとえば、古い機械みたいな、古いテクノロジーみたいな、
なんか、金属とコンセントみたいなのでできてる古いものが、
サビてる物が出てくるので、それをスコーンって取って
それを、ピッてやって、キラキラーって光に代わるイメージをして取っちゃってください。

そうすると今度は、上からブルーシルバーの柱から光の玉が下りてきます。
その光の玉も、少し黄色みかかった光の玉で、バレーボールぐらいの大きさで
その中を、レインボーの光の色がブワーンって飛び交ってるような
光の玉があって、ちょっとこう薄いゴールドっぽいエネルギーかな、黄色がかった白で、
エネルギーがあって、その中を色んな色の粒子がグワーッて元気に飛び回ってるみたいな
それが、上から降りてきて頸椎にカシャってはまって、

で、その光が自分の体の中で、今、頸椎に降りてきた光が、体の中でブワーって広がっていって
自分の目からその、薄いゴールドっぽいエネルギーとレインボーの色んな粒子がグワーってなってる。今、入ったエネルギーがグワーッて目からウワーって世界に放射されてて、
自分の見るもの見るものすべてが、その自分の目から放たれる、その光によって、照らされていくみたいな

って言うイメージをしながら、しばらく辺りを見てみるって言うのをピンと来た時にやってみて

 

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*