XF1で写真撮れない

あじさいが咲き出したみたい
コンデジで撮った割には綺麗に撮れた

 何ができるんだろう



歩いてたら横からガオーって出てきた猫くん

ちょっとこっち来いって行くからついていった

ここが快適な場所らしい、今日暑かったからね

シャッター速度2000分の1秒、ISO感度100で撮ってもハイキーな写真になった

XF1は3年ぐらい使ったかな
軽いから体力が無い時も使えたので、楽しく散歩ができました
短い期間だったけどお疲れ様でした

これからは、ビデオ専用で使おうかな
まだ後継が来て無いから
がんばれXF1
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*