クローズアップレンズを左手に

クローズアップレンズを左手に持って散歩してみた

汚れないようにケースに入れて使ってたけど
出すのが面倒で使わない事が多かったから

ポケットにそのまま入れてみたけど
出すのが面倒だったから

右手にカメラ左手にクローズアップレンズを持って見た
邪魔な時はポケットにしまえるし
マクロで撮りたい時はすぐに出せるし便利

クローズアップレンズは消耗品って事にして
どんどん使っていこう!! 

FA43mmが欲しい


たまに急な坂道コースで筋トレしてる
 あと、少し走るトレーニングも追加した
少しだけど


今日のおやつは、アップルシナモンロールパンを作った
中ふわふわで美味しかった

シナモンは少し入れすぎて作ってる時、頭が痛くなった
ひと振りぐらいが限界みたい

冷めて匂いが揮発しなくなれば大丈夫みたいだけど
 よくわからん

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*