トレード日誌 7/1

7月1日(火)



・急な変化について行けない
・トレンドが分かってからだと遅い
・トレンドが変化した時に入る
売4買4 計-14000  最大損失 -3500
日経  15326(+164) 23億株 2.1兆円


今日の銘柄





○××○× ショート ギャップが大きいから下に行くと思ったら横に行った。
○××○× ショート 上がると下がって、下がると上がる
○○○○○ ショート ブレイクしたと思ったら下がった。



○××○× ロング もう少し我慢
○○○○○ ロング 上昇が続いてるから早めに出た方が良かった。



○○○○○ ロング すぐ落ちたから脱出
入る位置が良く無かったかも



○××○○ ショート 下がると思ったけど下がらなかった。



○××○○ ショート 落ちたけどすぐに戻した。
日足の形が良いからリバウンドしたのかも

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*