パソコン見て来た。


お昼に近所のジョーシンに行って来た。

キーボードと電磁波をチェックして来た。

キーボードは富士通が打ちやすかった。

東芝は今イチだった。

電磁波は、レシーバーの500khzでチェックしたから正確じゃないけど

東芝と富士通が反応少なめだった。

富士通は、モデルによって結構差があるからモデル毎にチェックする必要がありそう。

一番反応が少なかったのは、富士通のAH90Pだった。

でも

キーボードに触れてるとピリピリしたから計測する周波数が合ってないだけかも

なので結局どれが良いのかよくわからなかった。

少し洗剤の匂いはあったけどキーメイト2枚で対応できたから、

余裕がある時にまた行って来よう。

ついでに、A4のコピー用紙500枚250円で買えた。

もう一個買っとけば良かったかな?











yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*