シューマン共振の作り方

作り方調べたから試しに作ってみた。
取りあえずLEDを点滅させる所までは出来た。
周波数を計る道具が無いから、ビデオを撮って1秒の点滅回数を数えてたら7〜8回だった。
ちゃんと作るには、オシロスコープが合った方がいいと思った。
あと、電波にするならLEDの所にコイルを付ければ良いんだと思う。

シューマン共振は、自然の周波数だから機械を作るより自然に近づく方が良いと思った。
自然の少ない環境に設置すると良いのかもね。



参考にしたサイトはここ
ウィーンブリッジ発振回路を使ってる。

他にも面白そうな回路図があったのでここに記録しとく。
728hzのパルス電流で細胞のDNAを強化したり
30khzで寄生虫を殺したり毒を中和できるらしい。

あと、電気とは関係ないけどオルゴンエネルギーとかも面白そう。
紙とアルミを交互に10回重ねるだけで作れるみたい。

 回路図

シュミレーション



販売してる製品だと。
マインドクラフト
RR-777
シューマン共振発生器

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*