トレード日誌 5/1

5月1日(木)


・「下がって始まった」より、どこで始まってどうなったのかが重要な気がする・上がって始まっても陰線になる事もある。
・売りの場合高値を超えるまで待つ。
売4 買5  計10500  最大損失-3000 
日経 14485(+181) 19億株 1.8兆円



今日の銘柄





×○○○× ショート 上がって始まったから出たけど下がった。この辺の判断が難しい
○××○× ロング 下げ止まったから買ってみたけど落ちた
○××○○ ロング もう一回買ってみた。



○○○○× ロング 勢いが良いから買ってみた
○××○○ ショート  落ちて来たから売ってみた。



○×××× ロング 売りボタンと間違えて買った。
ボタンが小さいのとマウスがぴくぴく動くのが原因
○×××× ショート 間違えた方が正解だった
○○○○× ロング  切り替えたら下がった
 ×××○○ ショート もう一回売り
トータルはマイナスだからダメなやり方
買いで入らなかったのがもったい無い
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*