トレード日誌 4/25

4月25日(金)



日経平均 14429円(+25) 20億株 1.7兆円
・逃げ後れるのは、欲張るから
・エントリーできないのは、損するのが怖いから
・動きが確実になってからだと遅い。買0 売5 合計-7500  最大損失-5000


今日の銘柄






○××○× ショート 逃げ後れるのは、欲張るから
エントリーできないのは、損するのが怖いから



○××○× ショート 始値超えたから逃げたけどタイミングが悪い気がする。
○××○× ショート 逃げたの正解だけど少し遅かった



×○○○× ショート せっかく我慢したのにマイナスでカット
○××○× ショート 全戻しする時は、上に抜ける時が多い気がする。


気になったチャート


気づいたら急落してた。



全体が下げてる時に上がって、全体が上昇してる時に暴落してた。
買いで入らなくてよかった。



押し目を待ってたら、いつの間にか上がってた。
監視は3分足で見た方がトレンドが掴みやすい

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*