トレード日誌 4/23

4月23日(水)



日経平均 終値 14546円 出来高 17億株 売買代金 1.5兆円
・リバウンドは必ず来るから抵抗線までは我慢。
・リスクが取れる範囲に抵抗線が有る所でエントリーする
10トレード -10500  最大損失-2500



今日の銘柄







○○○○× ロング 陽線3本目を狙ったけどすぐ落ちたからカット
○×××× ショート 抵抗線割ったから入ったけど入るの遅かった。
○××○× ロング  戻すのかと思ったけど戻らなかった。
落ちた抵抗線を超えないとダメなのかも




○××○× ロング すぐに落ちたからカット




○○○○○ ロング 動かないし他が下げてるから逃げたら落ちなかった。




×○○○× ショート すぐに戻したから逃げたら落ちた。どこで入れば良いんだろう
×○○○× ショート 逃げるの遅れて脱出
○○○○○ ショート 9時42分にエントリー。トントンでカット




×○○○× ショート 戻した後落ちたからエントリー
急落したけどすぐ戻して動かないから脱出




○○○○○ ロング ボックスを超えて始まったからエントリー
移動平均線割ったから脱出
チャートが見にくいから直そう。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*