トレード日誌 4/21

4月21日(月)




日経平均 終値 14512円 出来高 17億株 売買代金 1.3兆円
マザーズ 終値 741円 出来高 6468万株 売買代金 766億円

半値戻して上髭の陰線。
明日、今日の終値を割って始まったら売りのサイン
陽線になったら逃げた方が良い。

■作業
無し

■メモ
寄付き前
ドル円 102.45 抵抗 102.50 103.00 サポート 102.00 101.50
豪ドル 95.75 抵抗 96.00 96.50 サポート 95.25 95.00
日経先物 14520 抵抗 14550 147000  サポート14370 14100 
ダウ先物 16337 抵抗 16350 16400  サポート 16400 16000


今日の銘柄



指数と連動してない銘柄が多い気がする。
下がるのは下がって、上がるのは上がってる



×××○× ロング 下がった後戻って来た所でエントリー
上昇と待った時に出るか迷ってたらトントンまで落ちた
運良く切り返して上昇したからラッキーだった。
逃げといた方が良かったのかな?

急上昇した後、下がって来たから出たらまた上がった。
うまく行ってる時は、3分足の陰線か長い陽線を待った方が良いのかも。




○××○× ロング スイング銘柄の中で指数と同じ方向に動いてるから入ってみたけど
余り動かなかった。板も薄いから今イチな銘柄だった。
動かないから他のと一緒に出たら急上昇した



○○○○× ロング サポートライン作った後、トレンドラインブレイクしてるからエントリー
 うまく行ってる時はもうちょっと我慢。
どうしても急落するイメージしかなくて怖くなる。
ボックスの時と、トレンドの時は動きが違うんだと思った。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*