トレード日誌 4/1

4月1日(火)




日経平均 終値 14827円 出来高 21億株 売買代金 2.0兆円
マザーズ 終値 765円 出来高 6068万株 売買代金 1008億円

「イエレンFRB議長がシカゴで講演し、現在の雇用は「正常な水準から程遠い」との認識や、異例の金融緩和策は「当面の間、必要」との考えを示したことで上げ幅を拡大する展開となった。」らしい

■作業
無し

■メモ
寄付き前
ドル円 103.22 抵抗 103.50 103.70 サポート 103.00 102.50
豪ドル 95.72 抵抗 95.50 97.50 サポート 95.00 94.60
日経先物 14820 抵抗 14900 15000  サポート14700 14500 
ダウ先物 16377 抵抗 16400 16500  サポート 16350 16200


今日の銘柄



上がってる銘柄は複雑な動きをしてるけど、下がってる銘柄は単純に下げてる

マウスのボタンがダブルクリックになる。



○××○× ショート 戻して来たから脱出
落ちたけど下がらない時は出た方が良いのかも



×××○× ショート リバウンドを待ってから入れば良いのかも
逃げたら動いた。
動きが止まった後に大きく動くのかも
どっちに行くか分からないけど
移動平均線を超えた方かな?



×○○○× ショート 急に戻したから脱出
戻してから落ちるから戻すの待ってから入れば良いのかな?


×××○× ショート 下がるの止まったから脱出
下げが続いてるから、戻した所で脱出

見てくれてありがとう。

携帯電話解約してきた。
ドコモショップは、香水の臭いが強かった。
活性炭入り不戦布マスク+キーメイト(CS−5)2枚+ガーゼマスクで対応した。
頭痛の症状が出たけど、シャワー浴びて2時間寝たらだいぶ楽になった。

桜は、ほぼ満開で綺麗だった。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*