トレード日誌 8/30

8月30日(金)


日経平均 終値 13,388円 出来高 22.2億株 売買代金 1.9兆円

■作業
無し

売買代金戻ってきたら暴落した。

 今日の銘柄

ショート
急に上昇したから一分足でカット。
2回目にエントリーできなかったのが残念

ロング
高値超えたからエントリー上昇しているうちに脱出
ロング
高値超えたからもう一回エントリー。脱出遅れてカット。
ショート
安値を割ったからエントリー。下げ止まったから脱出
ロング
売って来ないからエントリー。頭痛くなったから脱出。

ショート
勢いでエントリー。急上昇して緑のラインを超えたから脱出。

ロング
勢いでエントリー。脱出遅れてカット。
同じ色が3本続いた時は早めに脱出
ロング
リバウンドだと思ってエントリー。安値割ったから脱出
ショートは動きが速くて入れなかった。

ロング
 赤いラインを超えたからエントリー。安値割ったからカット
 同じ色が3本続いたら待った方がいい。
赤いラインを割った時にカットした方が良かった。
いつの間にか、暴落しててショートできなかった。

ロング
高値超えたと思ってエントリーしたのに超えてなかった。
安値割ったからカット。

ロング
勢いでエントリー。落ちてきたから早めに脱出
ロング
高値を超えたからエントリー。落ちてきたから脱出。

ロング
高値超えたからエントリー。安値を割ったから脱出。

ロング
赤のラインを超えたからエントリー。勢いが止まったから脱出。

 今日の一時間。みんなバラバラな動き

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*