トレード日誌 8/21

8月21日(水)


日経平均 終値 13,424円 出来高 21億株 売買代金  1.8兆円

■作業
無し

今日の銘柄

下値切り上げてるから出たけど。
9:36分辺りでエントリーできたら良かったのかな?

ショート
勢いでエントリー
ロング
平均を超えるまではリバウンドは狙わない方がいいのかも。
ショート
2段目のエントリーポイントってどこが安全なんだろう?

ショート
3分足のヒゲは無視する。

ショート
長い線の後は待つ。もしくは最初のエントリーは1分足の反転でカットする。

ショート
最初は反転でカットでいいかも
次のエントリーができるようにする。

ショート
エントリー位置がいまいち、脱出遅い。
ショート
しっかり落ちてから。
ショート
無駄にエントリーしない。
ブレイクした時の次の足の動きが重要な気がする。

ショート
線が確定してからエントリー。
エントリー直後に反転したら脱出
後は無駄にエントリーしない。

ショート
3本下げてるから待つ。

ロング
急に下げる時は、早めに出た方がいいのかな
2段目にエントリーするなら9:33分辺りかな?

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*