トレード日誌 7/26

7月26日(金)


日経平均 終値 14,129円 出来高 27.1億株 売買代金 2.3兆円

■作業
無し
損切りのタイミングが難しい
銘柄の入れ替えるタイミングが掴めない。
損切りと利食いで、うまく資金を回転できたらいいな。

今日の銘柄

逆方向のヒゲとギャップは出た方がいい。

下げた後だから、エントリーのタイミングが悪かったかも。
もう少し早く切った方が良かった。

エントリーは一本待った方が有利だった。
落ちないから出たけど、放っといたら、利益3倍
移動平均線超えるまでキープでもいいのかも。

利食いの位置は少し我慢しても良かったかも。

エントリーの位置はあまり良くない。落ちた後はプルバックを待ってから。
早めに入るなら、始値を切った辺りが良さそう
出るのは、もう少し我慢しても良かったかも。

一本前でエントリーの方が良かったかも。
大きく下げた後だから、早めに出ても良かったかも

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*