トレード日誌 7/18

7月18日(木)


日経平均 終値 14,808円 出来高 26.7億株 売買代金 2.2兆円

■作業
無し
VirtualBoxがUSB HOSTが無いって言ってて起動しなかった。
USB機器を外したら、起動した。なので、30分遅刻しました。

mac miniと27インチのモニターが欲しい。
9月頃に新しいの出るみたいだから今買いにくい。

無線LANつけるとお腹が痛くなる気がする。
活性炭を乗っけると、電波を弱くできるみたい。

クーラーの匂いの取り方。
暖房を30分間30度で回す。
送風か、衣類乾燥で10分前後回す。

日曜日選挙なのか、事前投票行って来よう。

今日の銘柄

陽線を飲み込んだのでエントリー。
下げ止まったから脱出。ギャップアップで脱出がルールならもう少し早く脱出しないと。
結果的には、もう少し我慢で良かったみたい。下ヒゲ出るまでかな。

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*