トレード日誌 6/25

6月25日(火)


日経平均 終値 12,969円 出来高 27.1億株 売買代金 2.2兆円

■作業
無し

トレンドは30分から60分で変わる気がする。

今日の銘柄


 
急上昇の対応の仕方が分からない。
さっさと逃げるべきかな?どこで?いつ?なんで?

236を超えてないからエントリーまだ早い。

2回目は、下ヒゲが出てるから次で出た方が良かった。

エントリーがもう少し早いともっといい。
リバウンド取るならどこでエントリーしたらリスクが少ないのかな?
1956をカットロスにするなら、10:12分のかな?
それとも、10:36分?
大きく動いた後は、逆に動く事が多いから、その後で大きく動いた方向にエントリーすると安全

最初のエントリーがもったい無い。2012もしくは、2016辺りでカットロスが良かったかも
2回目は、落ちる前に入れたら良かったかも、ちょっと位置が悪い。我慢が必要
脱出は陽線2本で出た方が良かった。

寄り付きの動きは、大きいからエントリーは危険かも
階段みたいに動くのは、苦手。
長い線をブレイクしないのは、その方向に強いのかも


2段目は、取れるかな?

 10:00の始値で脱出が正解かな?

包み足が出てるから、9:42の始値で脱出

一回目はエントリーの位置がダメ
2回目は、脱出が2本前の始値がいいと思う

見てくれて、ありがとう
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*