トレード日誌 6/21

6月21日(金)


日経平均 終値 13,230円 出来高 33.4億株 売買代金 2.7兆円

■作業
無し
売ったら上がって、買ったら下がった。

オカリナもらった。匂いが強かったから、ゆでて見た。
匂いは、塗装か土かカビみたいな感じ。
タオルをしいて鍋に入れた。お酢を入れてゆでた。
沸騰したら火を止めて1時間くらい放置した。
塗装が少し剥がれて、ケロイドみたいな感じになった。
匂いは少し取れたけど、残ってる。
乾かしたら、だいぶ匂いは減ったけど、塗料の匂いと土の匂いが残ってる。
もう少し乾かしてみる。

今日の銘柄

2回目の買いは、ヒゲで掴んだのが失敗。
ブレイクした後の動きを覚える。
ヒゲで掴まない。値動きを追わない。

下がると思って買い戻さないでいたら上がった。
買いに切り替えたら下がった。
50%のラインで切り返してる。

値動きについて行かない。
プラスになった時の出る位置はどこ?

3回目は、1998円まで我慢が正解だった。リスク13Tickで20Tick位取れる。
 大きく上がった後のヒゲの後はすぐ売りでいいかも。

ヒゲは無視でいい。

ヒゲで掴まない。値動きについて行かない。
ちょっとした動きで逃げない。

1回目はエントリーが失敗。逆に動いたらすぐに出る。
2回目は○

エントリーする位置が悪いと方向が合っていても苦しい。

下げが続いてるから見送る方がいい。

切ったら下がって売ったら上がって買ったら下がった。
下げが続いてるのは、見送った方がいいのかな

ギャップダウンはすぐに出た方がいい?

エントリーが遅いのかな?

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*