トレード日誌 5/17

5月17日(金)


日経平均 終値 15,138円 出来高 44億株 売買代金 3.4兆円

■作業
無し
怖い時うまくいって、気楽な時うまくいかない。
方向をコロコロ変えない
ボックスは恐ろしい。上がると見せかけて下がる。下がると見せかけて上がる。ボックス
一銘柄エントリー2回までにする。
ボックス内でエントリーしない
ヒゲ・急変後は、プルバックを待つ



 今日の銘柄



 一分足
inフライングゲット。3分か1分が確定しないとだめ
out:すぐでた方が良かった。
inなぜここで売るか分からない
out:遅い
in:悪くはないけどここは違うかな
out:遅い利益でてたのに。
一番良い所でエントリーをやめてる。

in:フライングゲット
out:リバウンドは動きが速すぎる

in:悪くはないのかな
out:悪くはない?

in:ヒゲで掴まないように
out:悪くない

in:フライングゲット
out:遅い
in:もう一本待った方が良かったのかな?
out:しょうがないのかな?
後は省略、小さな動きに惑わされ過ぎ。
ボックスみたいに落ちていくのは取りにくい

in:遅いけど悪くはない
out:我慢すればかなり取れた。
以下省略。 無駄なトレードが多い。

in:悪くはない?
out:我慢かな?

in:悪くはない?
out:遅い
ダブルボトムだからギャップアップした所で入れば良かった。

in:一本待った方が良かったかな
out:しょうがないかな?
in:○今日一番いいエントリーだと思う
out:陰線に成ったところででてしまった。かなりの利益を逃した。

in:遅い
out:○下ヒゲの後の陽線

in:遅い
out:しょうがない?我慢?
これもダブルボトムだ。気づかなかった。

in:遅いし。長居線2本の後だから危険
out::○

in:もう一本待った方が良かった。
out:遅い?
in:ヒゲで掴んじゃダメ
out:もうちょっと早い方が良いかも

最後まで見てくれてありがとうございました。

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*