歯医者に行ってきた


歯医者は早めに行くと治療費安いし痛くないよ。
去年ぐらいから歯磨き粉使うのやめたけど、特に虫歯が急に増えたりはしてない。
磨くの時間かかるけど。
歯槽膿漏治す時、1回1時間ぐらい磨いてたけど、今は15分前後かな

通り道の高台からスカイツリーが見えます。
気づかなかったけど隣に見えるのは富士山かな?

歯槽膿漏はこの本読んで治しました。

 化学物質過敏症対策

・待合室は洗剤の匂いが多かったので外で待ってた。
・帰宅後、シャワーで体に付いた匂いを落とした。
 シャワーだけだと落ちなかったから、風呂に入って石けんで洗った。
・タチオンを多めに飲んだ。
・眠くなったから寝た。4時間ぐらい寝た。結構長め
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*