トレード日誌 2/25

2月25日 月曜日
日経平均3分足

■今日の作業
リストのトップ10を自動でチャートを表示できるようにした
慎重になりすぎると遅れる。可能性を買えばいいと思う。ダメなら切る。でも慎重に


今日の銘柄




 4519(中外製薬)綺麗な動きなの慎重になりすぎて入れなかった。
 4568(第一製薬)見てたら上がっていて入れなかった。チャートも途中で止まってた。
 4571(ナノキャリア)
 3632(グリー)戻っていった。寄り付きギャップアップはダメなのかな
 5108(ブリジストン)入れても難しいかな
 5901(東洋製罐)寄り付き前の気配値がストップになってたから見てた。
 6141(森精機製作所)最近変な下ヒゲがたまに出る気がする。買えた人はラッキーだな。
5949(ユニプレス)チャートが汚い。

■フィボナッチリトレースメント
水色のラインが40%を割ってから切り返してる。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*