机上トレード日誌 12/18

12月18日 火曜日
日経平均 9923円 94円高 出来高概算 34億3000万株
ドル円 83.90
ユーロ円 110.48
 日経平均 ギャップアップで始まってそのまま上昇。
後場一段上がって売りに押され後場の上昇を消して上ヒゲのある陽線で引けた。

9時5分頃の銘柄

板が薄いと急変しやす
チャートを読めるようになりたい。
机上での失敗は良い経験。
注文予約で注文する練習をしてて、脱出は注文取り消しで処理してたけど反対売買で実際の注文と同じように処理するようにした。
前日のスクリーニングを調整した。


5108
9:03 2084円 売り
9:15 2097円 買い −13円
他の銘柄の板を見ていたら急に動いていた。
少し我慢してみたけど高値を超えたので切った。
5411
9:09 1423円 売り
9:14 1423円 売り 間違えてもう一度売ってしまった。
9:31 1422円 買い +1
エントリーが遅いのと脱出も遅かったと思う
2本目で買おうと思ったけど板が下がるので買わなかった。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*