机上トレード日誌 12/13

12月13日 木曜日
日経平均 9742円 161円高 出来高概算 27億6000万株
ドル円 83.57
ユーロ円 109.42
日経平均 ギャップアップで始まって9700で下げてからすぐにブレイク
午後もギャップアップで始まって窓を埋めて下げたが9700円台で引けた。

沢山出ると選ぶのが大変。右から2列めが0の銘柄にした
 2本目で買おうとしたけどギャップが大きいからやめた。
5本目で売ろうと思ったけど板が少なくてやめた。
2本目で買おうと思ったけど動かないからやめた。




集中できなかった。集中できないから9時20分頃に見るのをやめた。
損したくない、失敗したくない、から行動が出来ないんだと思う
エントリーをポイントで見てるからゾーンで見れるようにしたら恐怖感も減るのかな?

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*