日常スナップ〜花・カメラ〜

カメラ見てきたけど、良いの無かった。

E-M10Mk2は、思ったより小さくて軽かった。
EVFは、見てると気持ち悪くなりそうだから要らないかもって思った。
後は、起動が遅いのと左に電源があるから片手で操作できなかった。

E-PL7は、プラスティックでおもちゃみたいだった。
起動は、早かった。
E-M10mk2より重く感じた。
シャッター音は小さかった。

E-P5は、一番持ちやすかった。
でも、重くて大きかった。
シャッター音は、小さめだった。
付属のレンズは、高い割に今一な感じがした。

パナソニックのカメラはおもちゃみたいだった。
GXは置いてなかった。

ソニーは、シャッター音がうるさかった。
a7は電源が入らなかった。

ニコンは、レンズがでかかった。

キャノンは、カメラがベトベトしてた。





yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*