トレード日誌 1/29

1月29日(水)




日経平均 終値 15,383円 出来高 23億株 売買代金 2.4兆円
マザーズ 終値 987円 出来高 0.74億株 売買代金 0.10兆円

■作業
バグ修正
自動でエントリーできるようにした。

■メモ
寄付き前
為替103円からギャップアップで13.2円
CME先物は15130円からギャップアップで15260円
個別は買い気配が多い

上がって始まる
先物は陽線
個別も上がってるのが多い

マザーズ236をテスト
トピックスも236をテスト


今日の銘柄


リバーサルのサインを出すの忘れてた。

トレンドの方向に大きく動いた後は逆に動きやすいのかな


ロング
○×○○○ カットしたのは正解



 ショート 日足に順張り
○×○×○  カットラインが低かったか、利食いが遅かったか、エントリーが遅かったか

エントリー直後は余りカットラインを下げすぎない方が良いのかな?


ロング
チェックリストなし 未チェックでエントリーしたのが失敗

ロング
○○○○○ カットライン割ったから自動で脱出
上昇続いてるから、長い線の後か陰線の後で出た方が良かった。



 ショート 日足に逆張り
○×○×○ 3本落ちてるから利食いした方が良かった。
 2回目落ちなかった辺りで脱出がいいかな



 ショート
○○○×○ 急に戻してカットライン割ったから自動でカット
2回目落ちなかった所で脱出かな
 50%のラインで戻してる

自動カットの判断が一本遅れてる。



ショート
○×○○○ 安値割ってからの方が良い
2本落ちてるときは3本目を取る感じでエントリーする



ショート
○×○○× ソニーと同じ

見てくれてありがとう。
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*