トレード日誌 7/24

7月24日(水)


日経平均 終値 14,731円 出来高 21.1億株 売買代金 2兆円

■作業
無し

売りの時、下ヒゲの後のギャップアップに注意
リバウンドの頭が前回の安値辺りで落ちてきてる。

どっちに動くか分かんないからパターンで決めるしかないよね。
あとは、余裕があれば我慢、無ければ脱出かな。

今日の銘柄



逃げるのが遅いからチャンスを逃した。
ヒゲの後のギャップは注意

エントリーの位置は、ちょっと待った方が良かったかな?
リバウンドの後、再エントリーできたらいいかも。
リバウンドの頭が前回の安値辺りで落ちてきてる。
 
買いで入れなかったから、売りで入った。
ヒゲができたから出たけど、次の足がギャップダウンで
始まってるから、まだ持っててよかったかも

始値切った時にエントリーしようと思ったけど、プルバック待ってたら遅れた。
逃遅れてちょっと我慢した。この我慢が危険
前の足の高値を超えたら、出てもいいかも

見てくれてありがとう
yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*