トレード日誌 3/19

3月19日 火曜日
日経平均3分足

■作業
Gyaoでとある何とかを見てた。
アラートの新しい順に並べてチャートを上から10本表示してやってみたら選びやすかった。
儲かるときは凄い楽。気分が悪いときは切った方が良いのかも。
儲けるには、損切りと買い戻しが巧くできると良い気がする。
常に持っておくカメラが欲しい。

今日の銘柄












最後まで、見てくれてありがとうございます。
今日もたくさん儲かりました。ありがとうございました。
明日もたくさん儲かります。ありがとうございました。
今日も楽しく過ごせました。ありがとうございました。

yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

コメントを投稿

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*