OP-1修理に出した

https://www.takuhai.jp/hacoboon/
OP-1の交換部品が届いたみたいなので、はこBoonで送ってみた。

事前に送り先とかをネットで記入しといて、ファミマに行って、ロッピーで受付して、レジにレシートみたいなのを持ってく

あとは、レジで宛名の控えと透明なビニールと宛名Aをもらって、ビニールを箱に貼って、その中に宛名を入れて店員さんに渡す

その場で記入とかしなくていいから時間かからないし簡単だった。
ロッピーは、メニューが良くわからなかったから、目的別で探したらはこBoonが出てきた。

千葉から東京に2kg以下、80cmでTポイント2円分使って595円だった。
近所のファミマの収集時間は、多分17時頃から18時の間。
この時間を過ぎて出すと収集は次の日になる。

運営は、伊藤忠商事がやってて、配送はヤマト運輸がやってるみたい。
保証は30万円まで、事故の申請期限は受取日より14日間
ヤフオク用なのかと思ってたけど一般でも使えるみたい


yuki

初めての作業で調べた事、困った時の解決方法を記録するブログ。 主なテーマは、パソコン、プログラミング、カメラ、DTM、スピリチュアル、化学物質過敏症

2 コメント

Please Select Embedded Mode To Show The Comment System.*